忍者ブログ
Admin / Write / Res
そして時は私を置いて往く。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

39(サンキュー)ということで、ありがとうの日!ミクの日!レミオロメ●の「3月9日」!
結構、皆特別視しますよね!ね!
なんで、こんなに私のテンションが高く、いつもよりウザさが増しているかと言うと。
まあ、実は今日が私、誕生日なんですよね(突然
いやあ、三日ほど前に、「あ~そういえばやっとか(笑)」とか気付いてたんですが!

というか、今日の一番のニュースはあれ、親愛なる音瀬さんが誕生日イラくれたことでして。
どうしよう、死んじゃうw
というかこれ、私を萌え殺す気ですか!?いいんですか!?死にますよ!!
気になる方はどうぞ、展示してますので目の保養に!
ばさら女主連載の子ですってほら私が描くより忠実・・!!!


こうして私は、また一段、大人の階段を上りました(違
PR

ぎんたま連載あぷ。


タイトル分かる人、結構多いのでは・・?
とかうきうきわくわくはらはらどきどきしながらうpしました!
だっていいよね!いきものもミスチルも!どっちも好きさ!

小説についての後書き懺悔 (将軍の警護中なのに遊びたがる部下達。原作通りとはいえまたサボってる総悟。そして高杉に簡単に逃げられた主人公。皆、緊張感を持とうよ) *←反転!
 

ばさら男主連載あぷ。


やっと一段落した・・!
もうここまでが長くて長くて・・・!!正直、めんどくs大変でした!
でもまあ、これで次は書き易いかな、みたいな・・!!

暁シリーズ、イタチでうp。
なんか今日は、特に書くこと無いんでここらへんで。・・って2行!?
いや、3行です(←

ばさら男主連載うp。
今日は、帰って来るのが遅かったのでペース速めに。


・・そしたら、なんかぶっとんだ内容になった。
もうちょっとゆっくりしても・・あ、いやでもそれは・・・
結構ぎりぎり。今もぎりぎり。早くぱそこ電源切らないと、

◎風呂に入れって怒られる
◎早くしろって怒られr・・・今怒られた。

てなわけで、今日はこれで。
Calender
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Copyright (c)1/365 All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]