忍者ブログ
Admin / Write / Res
そして時は私を置いて往く。
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

むむむ・・・

第一志望校について調べるついでにこそっとぶろぐ更新^^


今日は手術を終えてから検査入院していたお祖父ちゃんが帰ってきた。
まあ、入院って言っても一日だけだったけどね!笑
本人はめちゃくちゃネガティブで心配しているみたいだが、大した事は無い^^
よかったね!


私は午前中にインフルエンザの予防接種を打ちに行きました。
久しぶりだったからか、ちくっというよりはぶすっと感じた・・・抜く時はそんなに痛くなかったなあ
効果が出るのは3週間後なんだってさ。体が抗体を作るのって結構かかるんだね。

受験が2月の14日だから・・・・結構危なかったなあ

PR
休止して一日目。
(あかん、もう書きたくなってきた・・・・)

ブログあぷする暇あんなら小説書けよって話ですが、
こういうの書くのと小説書くのとではかかる時間が雲泥の差なんですよ、知ってます?(←
・・・・・物書きさんなら分かるかも・・・

暫く此処が私の巣(笑)になるわけですが、なんというか・・・・
久しぶりにブログをまじまじと見てみると、なんかすっごいねw
ずっとHTML気にしてたのにブログはそんなの気にしなくていいし!気軽!当たり前かw
デザインとかも色々あってすげーなー・・・


(昨日、幸村連載に関して拍手して下さった方有難う御座いました^^
休止してしまった途端だったので、後悔しましたが・・・嬉しかったです 笑
運営再開したら、是非書かせて頂きますね。私も書きたいので!)

本日から来月14日まで、管理人高校受験の為執筆休止致します。

ただ、拍手やメールのお返事はしたいので、memoの更新だけはしようかと^^;


サイトを休止させるのは気が引けますし、
初めての事ですからちゃんと出来るか分かりません(笑)が、
流石に自分の将来を決める大切なことなのでそろそろ真剣に受験に備えたいと思います。

(管理人は公立の推薦入試と併願の私立の一般学力なので2月中に終わります)

ちょっとしたお知らせ?みたいなのです


なんかすっごく増殖してしまったんで、
これからBASARA連載を重点的に更新しようかと。
特に、三成中編の「愛に拠りて」を優先して完結させたいと思ってます。

只今高校受験のために更新は滞ってしまってますが^^;

本当はバランスよくしたいんですけど、これからは一つ一つ終わらせていきます
で、続編を書いたりしたいですね(呟き


以上、そういうことです。要領の悪い管理人ですいません・・・

拍手お礼文「告白」シリーズに神威うpしました(一昨日だけど

はー・・・ばさら書きたい・・・・できれば3の新キャラで・・・
多分、3の漫画さっき読んできたからだよコレ
影響されやすいんだよね・・・
薄桜鬼も書きたい・・・・斉藤さんの読み切りとか・・・でも連載もなあ

くう・・・でも先ずは拍手お礼文だな・・・連載の更新をしたいぜ・・ちきしょー
あ、でも「告白」ってこれ次筆頭じゃね?よし解決

Calender
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Copyright (c)1/365 All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]