忍者ブログ
Admin / Write / Res
そして時は私を置いて往く。
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルに、あれ、って思った人!
今、パソコンの隣で鳴らされてるんですよ・・妹に。


いい曲だけどね。

PR
ばさら連載、枯れ華を更新。
ヒロインちゃん、人里にテンション急上昇。
めちゃくちゃ遊びたいのが政宗達にはお見通しだよ(笑)
しかもヒロイン、人に妖術をかけるって最悪だw
松寿丸のためにそこまでやるか・・!
・・・いや、私ならやりかねん・・

政宗の嫉妬で話が終わった・・早く更新しなきゃな・・
今、くのいちで元就の短編書いてるんですけど
何かおかしな方向にw
もう軌道修正できねえ・・笑えない←
初めはほのぼののつもりだったんだ!でもなんかもう依存、みたいな・・・?
・・・いや、そこまでは・・

頑張って、修正していきます・・!

いま、海苔ピーっていうの食べてますマジで美味いやばい。
柿ピーの、柿の種の変わりに海苔煎餅が入ってるんです。
あの、一口サイズのかりんとうみたいなのね。
合わせて飲むのは何故かミルクティー(何)

オフ友に、めるで言ったら、合うのか疑問だって返ってきた。合うよw以外に!

 今、私の好きな曲の、曲名や歌詞で話を執筆してます。
記念すべき第一弾は、政宗短編で、「ソクラティック ラブ」!
知ってる方いるかなあ。もしいたら、嬉しい(笑) 
趣味が合うだろうね!嫌とか言わないでね!!

みなさんからのリクエストも随時募集中なので、
「私はこんな曲が好きだよ」っていうの、ぜひ教えて下さい(^^*)
ところで、今回のソクラティック ラブなんですが、意味は 科学的な愛 だそうです。
管理人のオフ友が好きな曲で、早速書かせてもらた!
私の好きな曲だけじゃ限られてくるんで、オフ友のみなさんもご協力を(笑)
Calender
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Copyright (c)1/365 All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]