忍者ブログ
Admin / Write / Res
そして時は私を置いて往く。
[50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・・・というタイトルの読み切りを書く予定。それだけだよ!
お相手は・・・薄桜鬼か銀魂の誰かで書きたいな、なんて。
明日は高校の制服受取日!楽しみだな!

震災に被災された方々へ、衷心よりお見舞い申し上げます。

追記にて、拍手への返信です。


以下、反転でご覧頂けます。


・4/1 「不完全燃焼で~」の方
// はじめまして、コメントありがとう御座います。
わわ、新鮮で・・・好き、ですか!?そんな、恐れ多い!!
私としても、どうしても書きたいシチュエーションだったので ←
そう言って頂けると、とっても嬉しいです・・・管理人冥利に尽きます!
近々更新したいな、なんて思っていたので(漫画の新巻も出ましたし)
期待に沿えるよう、これからも千鶴ちゃんをときめかせてみせます! 笑
 //

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
Calender
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Copyright (c)1/365 All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]