忍者ブログ
Admin / Write / Res
そして時は私を置いて往く。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なると暁連載、サソリであぷ。


明日、ぎんたま最終回ですね。
いやすいません、なるとを更新したのにブログの内容はぎんたまで。
ちなみに、何で毎回ひらがななのかというと、
一々、漢字や英語入力が面倒だからですすいません駄目な管理人で。

いやそれよりも。
そうですよぎんたまですよ最終回ですってあれで終わりか!
あの季節外れ、原作まんまでやったよみたいな感満載のサンタネタでか!
まじかよ!
みたいなのが知った時の私のリアクションでしたねw
散々、終わる終わる詐欺やっといて・・
・・・視聴者、初めは「終わる」って信じませんよ、あれじゃあ・・・

映画、最初は観る気無かったけど、なんか観たい気もしてきたなあ。どうしよう。
どうせ、妹が、DVD買おうって五月蝿いんでしょうけどね・・
それで、家のテレビでも観れるんでしょうけどね・・・
というか、買うんじゃなくてレンタルかもな・・・・


小説についての後書き (初っ端からヒロインを押し倒しながらでも殺そうとしてるサソリ。結構平然としているようで内心動揺しまくりのヒロイン。構図としてはいいかもしれませんが、私だったらヒロインの位置耐え切れません。苦無に失神する
PR

ばさら女主連載あぷ。


いやあどうも、お久しぶりです(爽やかな笑
実はですね、廿楽、今年二回目の38度越えしましてw
その予兆は、16日以前からありましてですね、もう更新速度ガタ落ちw
でも、その間もカウンタは回ってたようで・・なんか、悪いです・・・何もして無いのに!
これからは、書きかけの分とかもあるので体調管理も頑張りますね!あはは


小説についての後書き (もう書いてる方が泣きたくなる位可哀想な松寿丸要するに元就。話自体は結構長かったのに、足をぐりぐりふみつけられてからは一切喋らなかったけど空気は読めてた政宗。何か最後、悪役みたいになっちゃったっていうか人間から見れば悪役のヒロイン。次の話から元就はしばらく出番無いよ、ごめんね。メインなのに)*←反転!
 

連続、でぃぐれ連載あぷ。


今日はあれですね、・・・・

すいません、ないです。書くことは特に、何も(殴
というかまあ、時間無いんです許してください。


小説についての後書き (散々罵倒しておきながら変な理由をつけて部屋にやってきた、一歩間違えれば不法侵入の神田。珍しく弱りきってたけどやっぱり喧嘩は買います主義ヒロイン。あんたら、素直になりなよ
 

でぃぐれ連載あぷ。


今日は金曜ですね!
廿楽は、今週末は宿題が出ていないのでめっちゃ嬉しいですw
この土日、遊びたい放題だよ!きゃっほう!!

廿楽の学年では、今、創作ダンスをしてます!
かける曲も、振り付けも、先生の横槍はなし!自由!!
私達のクラスは、ア●リルラビーンの「sk8er b●i」で踊ります。
知ってる人、結構多いんじゃないかな?少し前のだけど、いい曲だし。
まあ、私もつい最近までよく知りませんでしたがw
英語の先生が好きで、授業中に勉強の一環だとかでかけたんですよねw
いい曲なので、許す!ww


小説についての後書き (やっぱり馴れ馴れしいラビ。まあそこがラビっぽいけど。女の子にしか見えないのに一々キレる神田。テンションは低くても一応神田をからかうヒロイン。皆、分かり辛い)*←反転!

ばさら男主連載あぷ。



今日はあれですね、砂糖の日!
でも廿楽は、特に物凄い甘い物を食べた訳じゃないけど!
いいじゃない!水曜日とかは週の真ん中で中途半端(違)だから
特にたいそうなものを食べる必要もないのさ!!(馬鹿
関係ないですが、廿楽はマカロンの中でレモン味が好きです!
妹は、苺ジャム派らしい。私のオフ友も、苺ジャムだって!
私、苺ジャム派に囲まれたw退路もない!
他の子も、大体、チョコとかキャラメルとか、そんなん。

蛇足ですが、廿楽はキャラメルが苦手です。どうでもいいねこれ


小説についての後書き (微妙なオカン加減の佐助。ちょっと泣かせすぎた気もしないこともない幸村。最終的に呆れた気持ち、実はあれ管理人の気持ちですな主人公)*←反転!

Calender
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Copyright (c)1/365 All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]