忍者ブログ
Admin / Write / Res
そして時は私を置いて往く。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大分前に自分で前髪を切ったけど微妙に失敗しちゃって気になってる廿楽みつきです、どうも 笑


さっきロールケーキを一切れ食べて柿ピー食べてガムを噛んでお腹一杯。
チョコロールケーキは中にフルーツ入ってて、美味しかったんですけどちょっと物足りなかったんだよね・・・
で、一先ずココアを一杯飲んで、まあそれで丁度良かったんだけど妹が柿ピー持ってきてw
食べたらもう「お腹一杯・・・・無理・・・・・」
口の中がもういろんな意味でぐちゃぐちゃだったんで、とりあえずきしりっしゅ食べたらもう・・・・
噛むたびに「げふっ」ってなりそうになるんですよコレ(←

・・・・・・きつい・・・・・・・自業自得だがw


追記にてハルノ様へ返信です

PR

ちょっとしたお知らせ?みたいなのです


なんかすっごく増殖してしまったんで、
これからBASARA連載を重点的に更新しようかと。
特に、三成中編の「愛に拠りて」を優先して完結させたいと思ってます。

只今高校受験のために更新は滞ってしまってますが^^;

本当はバランスよくしたいんですけど、これからは一つ一つ終わらせていきます
で、続編を書いたりしたいですね(呟き


以上、そういうことです。要領の悪い管理人ですいません・・・

先日幸村お相手連載にひとつあぷしました

とりあえず更新はしたけど、また暫く放置ぷれいになるだろう。
何故か?それは三成お相手中編に力を注ごうと思っているからだ。
・・・なんだこの突然な小説風。
まあ、そういうわけです。ちゃちゃっと愛に拠りて書いちゃおうと思います。
中編だからね、さっさと終わらせたいというか続きを書きたくて発狂しそうw
でもそういうのに限って続編願望がやってくるわけで
しかしまてよ自分そこで続編書いちゃったら連載数パネェぞと泣く泣く諦めるんだよね結局


追記にて さがみ様へ返信です

というわけで、元就短編あぷ。
いつか書いてみたかった、男らしいヒロインと女々しい元就!

念願達成、というわけでテンション上がってきましたぐへへへww

問題はあれだよね、「自己満足になってないか」ww危険性はずば抜けて高いww
私の中で元就はツンで始まりデレが最後につく4文字のあれなのだが(←
その相手はド天然とか(でもそれじゃ元就が苦手?)無意識のタラシとか
それで(男前な意味で)鈍いヒロインに、認めたくないけどドキドキしちゃってる・・・とかw
乙女ええええぇぇぇぇぇぇぇぇぇえええええ!!!てめ姫k(←
続き書きたい。やばいんだよもう脳内がそればっかでww
いつか、あの元就とヒロインでやりたいのは「心配かけやがって」「なっ」みたいなの。

やばい、このままじゃ私の人間性が疑われかねんww(今更
というわけで今日はここまで


追記で、寝子様にお返事です

サイト名、管理人名を変更しました。
あー・・つかれた・・・サーチとか相互様への連絡も大体終わって一段落です
メールを幾つか貰ったので、追記でれすになります!

今日は、本屋と雑貨屋に行ってきましたー
Dグレの21巻と銀魂の37巻が今月の新巻だったので買いに。
内容はネタバレになっちゃうので言えません(← が、
個人的に、Dグレを読んだ後に銀魂を読むと落差がwwくうっ
Dグレの小説を書きたくなってきた!神田かノアで!
アルマアアァァァァァァアアア!!神田あああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああ!!!
 

Calender
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Copyright (c)1/365 All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]