忍者ブログ
Admin / Write / Res
そして時は私を置いて往く。
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月曜ですね。
でも春休みなんで学校ないですね。


・・いやあ、楽ですねw(本音
暁の連載の話になるんですが、あれのオール・・・
・・・・というか座談会を書くと、毎回たくさんのメールを頂けるのでとても嬉しいですww

「あれ?wazoってこんなに人が来てくれる場所だったっけ?」

とかちょっと問題発言しちゃいそうになるけど、がんばってるよ!!
時々、小説のデータが入ってるテキストドキュメントを
削除(!)しちゃったりするけど、ゴミ箱から拾い上げています(●・ω・)

PR
39(サンキュー)ということで、ありがとうの日!ミクの日!レミオロメ●の「3月9日」!
結構、皆特別視しますよね!ね!
なんで、こんなに私のテンションが高く、いつもよりウザさが増しているかと言うと。
まあ、実は今日が私、誕生日なんですよね(突然
いやあ、三日ほど前に、「あ~そういえばやっとか(笑)」とか気付いてたんですが!

というか、今日の一番のニュースはあれ、親愛なる音瀬さんが誕生日イラくれたことでして。
どうしよう、死んじゃうw
というかこれ、私を萌え殺す気ですか!?いいんですか!?死にますよ!!
気になる方はどうぞ、展示してますので目の保養に!
ばさら女主連載の子ですってほら私が描くより忠実・・!!!


こうして私は、また一段、大人の階段を上りました(違

タイトルに、あれ、って思った人!
今、パソコンの隣で鳴らされてるんですよ・・妹に。


いい曲だけどね。

今、くのいちで元就の短編書いてるんですけど
何かおかしな方向にw
もう軌道修正できねえ・・笑えない←
初めはほのぼののつもりだったんだ!でもなんかもう依存、みたいな・・・?
・・・いや、そこまでは・・

頑張って、修正していきます・・!
Calender
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Copyright (c)1/365 All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]