忍者ブログ
Admin / Write / Res
そして時は私を置いて往く。
[42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

五ヶ月近く放置してたのだけれども、
「なんかこの状態ってよくないよね?」
と今更ながらようやく気付いたので、ちょこちょこ書いていくことにしました。
主はメールや拍手のれすになります。

はっはっは!いくら馬鹿な廿楽とはいえ流石に返信はするさ!
・・・とか言いつつ、この五ヶ月「忙しかったら返信はいいです」という
温かい皆様に甘えてたわけなのだがね・・・・・・へへ、最悪だぜ!

追記でメールへの返信でございます!!





「はじめまして、最近ここに ~」の方
>>
はじめまして、ありがとうございます!
薄桜鬼とバサラですかーそんなこと言われたら贔屓しちゃいs すいません
なんか最近、バサラの話ばっかりが頭の中を占拠してます完全占拠されました
「男女とも」っての、嬉しいんですがちょっと申し訳ないっす・・・
・・・・・・男主の連載、凍結部屋に送っちまったぜ・・・ははw笑い事じゃないですね
男主人公もの好きなんですが、最近、スランプみたいなんですよね。男主限定のw
書けなくなっちゃったぜ!ふはははは!
では、ぜひまた来て下さいどうぞ入り浸ってくださいついでに此処に住んじゃいますか?(←
<<


「こんばんは、bsr逆トリ読みました ~」の方
>>
反響あったアアアアァァァァァァァアアアアアーーー!!!!!
っとすいません。取り乱しました。まじあざーっす!(馬鹿
もうほんっと趣味丸出し?というより救済企画みたいなもんなんですけどね、あの連載!
チカちゃんもオカンもはんべも私的には好きキャラなんですが、
なんかその三人の連載ってなかなか無いじゃないですか。っていうか皆無?みたいな
無いなら自分で作るのみさ!とまあ後先考えずにはじめたんですね。馬鹿だから。

結果=け、結構楽しい・・・!

個人的にはあの連載を書くのドツボなんですが
読む人がいなかったら元も子もないですよね。でもいたぜ!
良かった!今年一番のホッとした瞬間でしたね。うん。
チカちゃんとはんべとお館様と政宗ですか!いいね!私も好きですよ!

ッフフフ・・・我が理解者を見つけたぞ・・・

逆トリ連載は、もしかしたら完結したらしたで続編書くかもしれないので(!
たくさん応援してください!廿楽を励ましてください!アイユエニ!
アイユエニィィィイイ!!!
<<


「はじめまして、これからも無理せず頑張ってください」の方
>>
無理せず頑張ります。まじそうします。
実は去年一年間で二回インフルエンザにかかりました。しかも新型です

な、なぜ?

「なんてこったいあたいの体はそんなに柔だったのかい!?」みたいな
ワケわかんないこと言って母に哀れみの眼差しをされました。ごめん。熱の所為だよ
最近も、夏なのに風邪気味です。猛暑だよね!?何で!?
・・・・・・おそらく祖父によるクーラー付けっぱなし状態が続いているからだと思われます!

ありがとうございました。また来て下さいね!

<<

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
Calender
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Copyright (c)1/365 All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]