忍者ブログ
Admin / Write / Res
そして時は私を置いて往く。
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです。生きてました。
最近はずっとテスト期間だったのでなかなか日記を書けず・・・いやまあ小説はうpしてましたけど。
正直、忘れてたこともあったんですよねw(オイ
いやむしろテスト終わったの先月の26日ですからね。
それから小説うpするのは忘れなかったけど日記は全く頭に無くてね。
今日になって、「あ」みたいな。「そういえばブログ・・」みたいな。

まあとりあえず、もう大丈夫さ!テストもなかなかの点取れたし!
だってさ、いつもならテスト期間中でも関係なくパソコンつけてたよ?
前日まで普通にネサフしてましたからね。でも今回は起動した回数、驚きの「0」!

まあ、雑談はここまでで。
今日は、久しぶり?のでぃぐれ連載更新。最近は「一日一更新」が家訓みたいに。
だって、ほらサイトの更新履歴見てみてくださいよ。ほら、最近は毎日・・!
サイト開設、一年と数ヶ月。ここまでのペースは初めて・・!!
てゆうか、この連載第10話。新人団員と絡ませるつもりだったのに見事に先送りw
ちゃんと計画的にするべきだったw出したかったのにw

明日は、何をうpしよっかなー
PR

なるとの暁連載、座談会あぷ。


最近、この暁連載をうpすることが多くなった。
・・・なんでだろ?(聞くな
私以外で分かる人、教えて・・!(無理

内容の後書きとしては、「なんでこんなことに!?」ってな感じですw
なんか旦那がw貰ったコメントも思わず吹いたw
いいコメントあざーす!みたいな!

naruto連載(デイダラ)を更新しましたー
結構自分的には好きなんだけど・・どうだろww
まだ恋の予感は、な、し・・・?

・・・・といってもサイト自体でうpするのはだいぶ後かなあ?
これから一週間と少し、テスト期間なんで・・更新、停滞・・・!!
テストは嫌いだーべんきょおきーらーいーー!
 

でぃぐれ連載うp。
長かった玩具屋編、やっとこさ終了。
いや、神田と二人でっていうのはうっはうはなんだけどね。羨ましいぜコノヤロウ!
兎に角、ヒロインは正式にエクソシストとして受け入れられた!良かったね!
最後はちょっとシリアスの予感!楽しいぜwシリアス大好きww
新入りエクソシストとは・・・!?

・・・あれ?なんか次回予告みたいになったよ(笑)

ばさら連載、枯れ華を更新。
ヒロインちゃん、人里にテンション急上昇。
めちゃくちゃ遊びたいのが政宗達にはお見通しだよ(笑)
しかもヒロイン、人に妖術をかけるって最悪だw
松寿丸のためにそこまでやるか・・!
・・・いや、私ならやりかねん・・

政宗の嫉妬で話が終わった・・早く更新しなきゃな・・
Calender
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Copyright (c)1/365 All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]