忍者ブログ
Admin / Write / Res
そして時は私を置いて往く。
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今、私の好きな曲の、曲名や歌詞で話を執筆してます。
記念すべき第一弾は、政宗短編で、「ソクラティック ラブ」!
知ってる方いるかなあ。もしいたら、嬉しい(笑) 
趣味が合うだろうね!嫌とか言わないでね!!

みなさんからのリクエストも随時募集中なので、
「私はこんな曲が好きだよ」っていうの、ぜひ教えて下さい(^^*)
ところで、今回のソクラティック ラブなんですが、意味は 科学的な愛 だそうです。
管理人のオフ友が好きな曲で、早速書かせてもらた!
私の好きな曲だけじゃ限られてくるんで、オフ友のみなさんもご協力を(笑)
PR
というわけで、naruto連載で募集している、
リーダーエールメールも含めた皆さんからのメールへの返信です。
「返信はこちら」をクリックして、名前の下部分の空欄を反転してみてくださいねー

・・・にしても、銀魂映画化っすか。
紅桜編を、ねぇ。攘夷メンバーメインになりますよね。
いや好きなんで全然okなんですけど・・
・・・・真選組は出ないでしょうし。んー残念、かな?そこは。
Calender
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Copyright (c)1/365 All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]